和風・日本風 年賀状デザイン2016

菊格子とシルエット

菊格子柄を取り入れた、ざらざらっとした質感がポイントの年賀状デザイン。

賀正と梅の花

「賀正」の文字が特徴的なシンプルデザインの年賀状。

初春2016

「初春」の大きな文字や背景の椿の柄が柔らかく、優しい印象のデザイン。

椿の和柄

椿の柄がステキなレトロ感溢れる和風年賀状!

麻の葉模様

ピンク色のグラデーションが綺麗!麻の葉の柄を入れた和風な年賀状。

菊の花柄とストライプ

パキッとした配色が綺麗な菊柄とストライプの年賀状。

扇と花

華やかな扇と和柄の組み合わせがお正月らしい年賀状。

和柄シンプル

雪輪や菊格子などの和柄をデザインした年賀状。

申と和柄2

サルのシルエットイラストと花柄の組み合わせが綺麗な年賀状

格子柄と未

格子柄の模様と渋い色合いで、落ち着いた雰囲気の年賀状デザイン。

リボンとレトロ柄2

てぬぐい風のレトロ柄がポイント!シンプルなデザインの中に可愛らしさも感じられる年賀状。

リボンとレトロ柄

てぬぐい風のレトロ柄の中で謹賀新年の文字とリボンの黄色が目立ちます!シンプルなデザインの年賀状です。

お正月ドット

富士山・扇・梅の花・だるまのシルエットイラストが描かれた年賀状。

ぱっと目を引く色使いが印象的。

格子模様

和のイメージの格子模様と梅の花のイラストを使ったデザイン

*フラワー2*

花のイラストと和の色合いが、華やかで落ち着いた雰囲気の年賀状

*フラワー*

花のイラストを敷き詰めた、明るいデザインの年賀状

和柄と山

山、花柄、ストライプ柄の組み合わせや紙のような質感がポイントの年賀状

梅の花のシンプルな柄と淡い色が落ち着いた印象の年賀状

格子柄とサルの親子

格子柄や梅の花、羊のイラストを組み合わせた年賀状

申の判子風

大きな判子が押してあるようなデザインが印象的な年賀状

レトロ文字

和柄と紙のような質感が印象的な年賀状。

シンプルで華やかなデザイン。

松の水彩風

水彩で描いたような松のイラストがほっこりする年賀状